忍者ブログ
小説執筆活動(二次創作とオリジナル)とTRPG(ソードワールド2.0,クトゥルフ神話)などなど。 ヘタリアサークルやってます。ガラスグッズ作ったりとか。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


皆さんお疲れ様でした。

文芸の方作品だしてなかったので、RPGの方にいました。

結構忙しくて、昨日今日の二日で20人前後の方がTRPG体験しました。

しがないGMで申し訳なかったです。二日目は完璧に徐くんにGM全部お願いしましたがw

机の配置も何だかんだホワイエでよかったと思います。場所が広いので。

問題は配布冊子かな。文化祭では少し改良しようかと思います。

ジャグリング部去年よりも上達してましたーー。うまいよーー。


来年は群馬っ! 温泉地帯の宿屋らしい。

まあ、そんなことよりも小説書いて旅行の予定を考えなければ……

明日ポケモン発売日ですね。ホワイト買う予定です。 
PR

実はハリー・ポッターの新刊上しか読んでませんでした。

なので、それを思い出して、図書館で借りてきました。

ちなみに、六巻も。

ああいう感じで終わるのかーっと言った感じ。

結局ロンとハーマイオニーは結婚してしまうのですね……。

ハーマイオニーは玉の輿に乗るのかな?っと思ってたんですが。

面白かったですー。四冊全部一日で読んでしまったのは秘密。 

インターンのために髪の毛切りの行きました。

その後本屋さんへ、

レンタルマギカ、フルメタ、エデンの新刊を読みました。

レンタルマギカ 白の魔法使い
著者 三田誠
感想
久々の新刊です。大決戦の前です。ああいう感じでことを進めるとは、つかさはだんだんと黒くなってる様子(笑)
座の人たち全員揃ってましたっけ? あとで、wiki確認しよう。 
新キャラに出番取られているような気がしなくてもないので、古くからいる社員のみなさん頑張ってください。

フルメタル・パニック12 ずっとスタンド・バイ・ミー下
著者 賀東招二
感想
完結ですっ! だいたい予想通りのハッピーエンド。でも、やっぱりあの死んじゃいましたか。しかたないのかな。
綺麗に終わった感じです。賀東先生お疲れ様でした。

氷結鏡界のエデン4 天上旋律
著者細音啓
感想
新キャラ、新キャラ。なるほど兄貴系で来ましたか。登場人物少しずつ増えてますー。
そして、あの謎の女性の正体が軽く書かれてました。敵もまだまだ謎ばかりー。小さい子は今回静かでしたね。
とまあ、複線の回。3巻の新キャラ華宮と4巻の新キャラさんはあれですかね。
5巻どうなるのかな。


あと、ミロクの新刊も読みたいですー。


ところでWBCGのやつなんですか、スペースに     純珪一先生いたみたいです。
あー、希望すればサイン書いてくれるってブログ書いてました……なんで、ブログ確認しないんだ……


来週からインターンです。

なので、ゆっくりできるのは今週のみと。

小説がぜんぜん進まない……。いやー、書こうとは思ってるんですけど。二次の方もアレです。


ところで、sw2.0のリプレイを読んだので、セッションをやりたくなったぞw まあ、やらないけど。
タビットファイターってどう思いますか? まあ、あれです。フェンサーセージという奴です。弱点看破とエレメンタなんとかでダメ+6するとかそういうの。やるなら、ファイターセージですけど。どうからどうみてもあれですけど。


こんな感じですー。
冬はまたヘタリアになりましたっ!今週申し込みです。

本日もお疲れ様です。

午後出勤で、12時半ごろに国際展示場駅へ。

そこからが長かった、連絡通路で東館にいくので、20分ぐらい掛かりました。暑かったっす。


WB無事に購入。残り二部でした。売れてるなーー。お隣のいつも購入してるWB同人誌も購入してました。
ラスト・ピュリファイのほうはうれきれで買えなかったです。シーツはおいてありましたけどw
向かいの4~6へ移動。東方がすごいw お知りあいさんのところへ、挨拶。そして、犬の足跡さんのところで、fate本購入。武装錬金も欲しかったですが、売れ切れでした……明日兄がいくかもしれないので、買えるかもしれません。んで、なんか、不燃焼だったので、西館で何故か、黒子のバスケ本を購入していたw ジョンプ同人だと初なんですけどww 結構買っちゃったw

その後は企業でウロチョロ。ウロチョロ。して、帰宅。駅へ向かう広場で、パフォーマンスをしていたので見ました。すごかったっす。TOMIさんっていう方です。

自宅に帰るという感じです。コミケ滞在時間2時間半ぐらい。

ところで、行きの国際展示場駅でクラスメイトを発見。帰る感じっぽく、ホームへ降りていましたw 東方かなw まさか自分と同じというわけではにでしょう。


明日は三日目。行く予定はない感じです。午前出かけますし。
本日はお疲れ様でした。


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
copu
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
読書
自己紹介:
なんかよくわからないブログです。
いちよ執筆活動ブログ&TRPG関係(学校の部活です。ソードワールド2.0)中心。

メールアドレスは copupenjp☆yahoo.co.jp
です。☆は@に直してください。

サークル活動
ただいま休業中


WBCG応援中っ! 完成おめでとうございますっ!
WBCG

オリジナルで小説家になろうにて小説投稿してます。
ばしばしコメントよろしくです。

ウィザーズ同盟


現在つぶやき中。
フリーエリア
バーコード
最新コメント
[10/11 徐則]
[09/20 copu]
[09/18 徐]
[09/16 徐]
[06/17 copu]
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]