忍者ブログ
小説執筆活動(二次創作とオリジナル)とTRPG(ソードワールド2.0,クトゥルフ神話)などなど。 ヘタリアサークルやってます。ガラスグッズ作ったりとか。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どうもお久しぶりです。

一ヶ月ぶりです。本当に。

学校始まりましたね。無事に進級~。クラスメイトもほとんど進級しました。

春休み小説ほとんど書いていない……。一応電撃は出しました(前書いた奴少し直して)。本当はネクストファンタジアなるものに送りたかったのですが……書けなかった。
ソードワールドもあんまりできなかった感じです。学校始まるとなかなかできないような感じです。

まあ、学校始まったのでオフでできますけど。
部活、新入生どのぐらい入るか楽しみです。
ソードワールド2.0のサプリメント三冊ヤフオクで落札。今日中にも手に入りそうな予感

文芸用の作品を書かなければ……。


ヘタリアイベントどうなったのですかね。

PR

小説のターンが来ません。
ポケモンのターンが続いています。努力値。すばやさはコイキングがディグダ……。


題名の拍手でパチパチ。
毎日見てるブログの春が大好きっさんで拍手とコメを書いたら、ブログ内で取り上げられた。
やったーっ!感じです。
取り上げられたというと何か違うけど、うれしかったです。
動物スレいいですよね。ペットとか飼ったことないから、余計憧れる。買うなら、メッチャ大きい犬や、タヌキっぽいものキツネ、ペンギンがいいな。犬と猫が仲良くやってる写真もいいですよね。


投稿させてもらっているアルカディアの捜索掲示板内で。
結構便利で過去ログ見たりしています。それで、なんか興味本位で自分のSS検索したら、十一月ごろ自分が書いたとあるの二次知りませんか?っていうのがありました。
それ見つけた瞬間。ごめんなさいっ! 更新してません。すみません。という気持ちになりました。すみません。
更新予定がないなら消せばいいのかなっと心の隅で思ってるんですが、自分はたとえ更新されなくてもお気に入りのSSがいつの間にかに消えてたらショックなので、その心情で(自分の書いたやつがお気に入りだと思う人がいるかどうかは置いといて)残しています。
別保管場所があったら消してもいいとは思いますけど。
それで、二次創作用のHP作りました。十二月に。ビルダーを使うと高確率でPCがフリーズしてしまうので、ぜんぜん中身が更新されていないという。恐ろしい。
昨日久々に更新しようと思ったけど、やっぱりフリーズ。このPCが悪いんですけどね。だって、ワード使ったぐらいでフリーズですよ? さすが、十年前のPC。でもまだまだこれでがんばります。
なんか、題名よりも長くなったな。

本屋で立ち読みしていたら気づいたら8時に。

お、恐ろしい。そして、ごめんなさい。立ち読みのみでw

友達が新米女神の6巻購入したようです。

来週貸して貰えるみたいなので、楽しみです。

特に書く内容ないので、こんなもんで。


小説家になろう! というサイト様で、微妙に小説載せました。連載です。

興味があたったらみてください。作者名はcopuです。

更新はゆっくりというか、週一もできないかな。


遅れましたが、あけおめです。

1月4日。早いですね。

そして、冬休み特に何もしていない。レポート含む。

小説を書こうと思っていたのに、何故か土曜からマクロス(初代)を見ていて昨日の夜で26話までみました。それ以降は見るつもりはない感じです。

で、イベントの申し込みもやっていない感じなんで、水曜日中には出したいです。

どうでもいい誘惑に負けている今日この頃です。。。
そんな感じですが、今年もよろしくお願いします。




早いですね今年一年。

結局3日目は行きませんでした。兄が行くみたいなんで、お土産期待しています。

夜お客さんがくるんで、その準備中です。小説も書いてないし、暇があったら書きたいです。

寒くなってきましたね。皆さん風をひかれないようにしてください。雪は勘弁。出かけられなくなります。

短めですが、また来年。




[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
copu
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
読書
自己紹介:
なんかよくわからないブログです。
いちよ執筆活動ブログ&TRPG関係(学校の部活です。ソードワールド2.0)中心。

メールアドレスは copupenjp☆yahoo.co.jp
です。☆は@に直してください。

サークル活動
ただいま休業中


WBCG応援中っ! 完成おめでとうございますっ!
WBCG

オリジナルで小説家になろうにて小説投稿してます。
ばしばしコメントよろしくです。

ウィザーズ同盟


現在つぶやき中。
フリーエリア
バーコード
最新コメント
[10/11 徐則]
[09/20 copu]
[09/18 徐]
[09/16 徐]
[06/17 copu]
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]