忍者ブログ
小説執筆活動(二次創作とオリジナル)とTRPG(ソードワールド2.0,クトゥルフ神話)などなど。 ヘタリアサークルやってます。ガラスグッズ作ったりとか。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


本日もお疲れ様です。

午後出勤で、12時半ごろに国際展示場駅へ。

そこからが長かった、連絡通路で東館にいくので、20分ぐらい掛かりました。暑かったっす。


WB無事に購入。残り二部でした。売れてるなーー。お隣のいつも購入してるWB同人誌も購入してました。
ラスト・ピュリファイのほうはうれきれで買えなかったです。シーツはおいてありましたけどw
向かいの4~6へ移動。東方がすごいw お知りあいさんのところへ、挨拶。そして、犬の足跡さんのところで、fate本購入。武装錬金も欲しかったですが、売れ切れでした……明日兄がいくかもしれないので、買えるかもしれません。んで、なんか、不燃焼だったので、西館で何故か、黒子のバスケ本を購入していたw ジョンプ同人だと初なんですけどww 結構買っちゃったw

その後は企業でウロチョロ。ウロチョロ。して、帰宅。駅へ向かう広場で、パフォーマンスをしていたので見ました。すごかったっす。TOMIさんっていう方です。

自宅に帰るという感じです。コミケ滞在時間2時間半ぐらい。

ところで、行きの国際展示場駅でクラスメイトを発見。帰る感じっぽく、ホームへ降りていましたw 東方かなw まさか自分と同じというわけではにでしょう。


明日は三日目。行く予定はない感じです。午前出かけますし。
本日はお疲れ様でした。

PR

ブログ一時休止のお知らせ。

来週の水曜ぐらいに戻ります。

はい、テストです。今回は死ぬ気でやら無いと、色々と問題が発生します。

色々本よんだけど、感想書くのは面倒なので書かないことに。

そして、小説はぜんぜん進まないと。困ったものです。

この夏目標二本書くですが、最低一本書きますっ!

宣言してもあれですけど。

ではー。


というか、ヘタリアのこと忘れてますね……。 

一応短編一本書き終わりました。ワープロ原稿18枚。まあ、あれですね。


今もう一本短編書くつもりです。

テーマ
「世界を敵に回しても君を守る」

ルルルカップのテーマを用いて書きたいと思ってます。

でも、設定一つ書いたのですが、少年漫画っぽくて少女向けじゃない。そんな感じ。

もう少し少女向けっぽくしたいですね。

まあ、書けなかったら別にこれはいいので、あれですけど。

二次創作はやる気が出ないので、また今度です。残念。


後輩から漫画を借りました。いいっすね、世界一の初恋。三巻の短編がよかったです。
年下攻めは苦手でしたが、あれはおk。
 

1クールのアニメ、大体終わりましたね。

今期見た、見ているアニメリストー。
・WORKING!!
・FAIRY TAIL
・けいおん!!
・遊戯王5D`s
・おおきく振りかぶって
・デュラララ!!
・Angel Beats!
・薄桜鬼
・刀語
ですね。

おおふりよかったです。綺麗に終わった。原作もさっさと試合始まらないかな。練習風景も好きですけど。あとシュンの出番がよかった。
デュラララも綺麗に終わりましたね。原作もまだまだ続くけど。二期もやるんでしょうきっと。
ABは、うーん。2クールでやればよかったのに……ギャクと曲はいいと思います。
薄桜鬼。ゲームやりたくなってきました。友達のかりっぱなし。ひどい。

来期もそれなりに見るものあるので、全体的に見る数は変わらないのかな。


小説の締め切りが木曜日。今から書くつもりです。



コミケ情報更新するするとか言ってましたが、結局してませんね。。。

また今度します。はい。

ところで、天上のランプマスターというとこのプレゼント応募に送っていたのですが、なんと受かりました。

なんか時計ゲットッ! 去年もそういうのに当たったので、二年連続当たっています。

てか、送っていたの忘れてました。兄が見ていたHPで、あーなんかプレゼント応募がある。送ってみようぜ。敵な流れだったような。まあ、当たったのでラッキーでした。

今日はこんぐらいで。小説とかレポートやんなきゃなー。

あとそろそろでサッカー開始ですね。でも、日本勝つのきついかな。



[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
copu
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
読書
自己紹介:
なんかよくわからないブログです。
いちよ執筆活動ブログ&TRPG関係(学校の部活です。ソードワールド2.0)中心。

メールアドレスは copupenjp☆yahoo.co.jp
です。☆は@に直してください。

サークル活動
ただいま休業中


WBCG応援中っ! 完成おめでとうございますっ!
WBCG

オリジナルで小説家になろうにて小説投稿してます。
ばしばしコメントよろしくです。

ウィザーズ同盟


現在つぶやき中。
フリーエリア
バーコード
最新コメント
[10/11 徐則]
[09/20 copu]
[09/18 徐]
[09/16 徐]
[06/17 copu]
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]