忍者ブログ
小説執筆活動(二次創作とオリジナル)とTRPG(ソードワールド2.0,クトゥルフ神話)などなど。 ヘタリアサークルやってます。ガラスグッズ作ったりとか。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


新コーナー です。いわゆる、本のあらすじだけを読んでその本が

本当に面白いうかどうかを判断すると言うものみたいな感じです。


というわけで、なんか感想書いてくれたらありがたいです。

一体だれが読むのか不思議なんですけどね。。。

ストーリー

目の前で人間の頭が吹き飛ぶ。木っ端微塵。あかく、赤く、紅く。血が辺りに飛び散る。
見る人によっては――というよりほとんどの人が吐き気を引き起こすこの状況。
だけど、私は淡々とそれを見ていた。

私はどこか普通と違う。私はどこか壊れている。そんな風に私は思っていて、実際この状況になって私は壊れていると実感した。

足音が聞こえる。周りの人は悲鳴を上げながら逃げるこの状況。しかし、その足音は一歩、また一歩と近づいてくる。

振り向いた。そこには、身長二メートルは超え……
「身長199センチ。二メートルは無い」
訂正身長199センチの大男。心が読まれたことはこの際深く考えない。身長に見合うだけの体格。異様な空気が実際よりも大きく感じるその男。歳はまだ若い。二十前後の青年に見える。何故か黒のスーツを着ている。

「この状況でも逃げないなんて、変わってるな。これは、一種のフラグ?」
軽薄そうな声。大柄な青年の影から、眼鏡を掛けた青年がヒョロリと現れる。そして、同じ黒のスーツを着用。

「なあ、なあ、なあ? この場合は殺していいのか? 殺していいんだよね。面倒だからな。問題ないよな」
そして、もう一人。今度は、後方から声が聞こえる。
振り返る。目が合ったと思う。実際なら。またしても黒スーツ。前髪が目を覆っている男がいた。身長は高くない。170もないと見える。右手には、映画でよく見るような銃を持っていた。

この状況でも私は驚かない。外面は。
内面は。彼らとどう話そうか考える。
どっちにしろ、淡々とこの状況を受け止める。

そして、私は彼らとお友達になりたいと思った。

 少女はふとしたことで、変な3人組に出会ってしまった。
彼らはどこか壊れていて、少女もどこか壊れている。
そして、彼らは殺し屋と名乗ったのだ。

 壊れ者。これから始まるこの物語


以上です。ただいまバッカーノシリーズを貸して貰って読んでいるのですが、

なんかこの設定が頭の中に浮かぶあがってきました。雰囲気的は好きなの

で、書いてもいいのですが、富士見あたりは送れないのでお蔵入りです。。。

ビーンズあたりなんですかね。でも、ファンタジー系じゃないし。。スニーカー

とかなら大丈夫なのかな?。内ラブコメチックなものです。

ではこのぐらいで。次の更新は、暇があったらお早めに出来ると思います。

次はただいま執筆中のものを軽くご紹介です~。

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
copu
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
読書
自己紹介:
なんかよくわからないブログです。
いちよ執筆活動ブログ&TRPG関係(学校の部活です。ソードワールド2.0)中心。

メールアドレスは copupenjp☆yahoo.co.jp
です。☆は@に直してください。

サークル活動
ただいま休業中


WBCG応援中っ! 完成おめでとうございますっ!
WBCG

オリジナルで小説家になろうにて小説投稿してます。
ばしばしコメントよろしくです。

ウィザーズ同盟


現在つぶやき中。
フリーエリア
バーコード
最新コメント
[10/11 徐則]
[09/20 copu]
[09/18 徐]
[09/16 徐]
[06/17 copu]
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]