忍者ブログ
小説執筆活動(二次創作とオリジナル)とTRPG(ソードワールド2.0,クトゥルフ神話)などなど。 ヘタリアサークルやってます。ガラスグッズ作ったりとか。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


火曜日の売り物決まりました。

新コップはちょっと無理だそうです。残念。。。

ちびキャラつくる予定だったんですけど・・・・・・

ガラスコップ 独 1000円
          英 1500円
ラミカ 5種(日、米、英、リヒ、枢軸) 100円
コピ本(春コミの余り) 100円

です。写真は後日アップの予定です。 写真アップ無理そうです。

ガラスの合計数30個もないそうなので見たいと言う方お早めに。

では少しでも興味を持った方は、「Q5」までお越し下さい。

お待ちしております。

PR

ヘタリアのスペース「Q5」です。

ただいま、新しいコップ作ってるそうです。何ができるかはお楽しみ~

来週ごろ報告できたらいいと思います。


申し込みで少し漏れがあったそうです。

次回はきちんと確認したいと思います。お手間をおかけしました。

明日は、春コミです。微妙にお手伝いでさせてもらっています。

場所は秘密ということです。

こちらは、ヘタリアでコピ本(初)とラミカです。

ラミカは新規が一種類です。

↓コピ本の表紙。 本物は白黒です。
itary.jpg









見かけましたらお手に取ってください。
超薄い 6pで実質4pで100円です。

では。

あけましておめでとうございます。

久々の更新です。間が空きました……

今後の活動について

5月5日のヘタイベには参加予定です。今のところ売るもの

(絵)はまだ未定です。

夏コミは今のところ未定です。ちょっと厳しいかもです。

今のところ未定尽くしですが、今年も宜しくお願いします。

本日はお疲れ様でした。

40個中30個売れました。残ったのがすべてドイツ……

ど、ドンマイです。残った分は、5月のヘタイベの方に回す

予定です。キャラが少なかったですからね。アメリカやら

フランス、イギリス是非作ってくださいと言われました。

次は準備します! ラミカの種類も増やす予定です。

菊さんのラミカがすぐ無くなったという。すごかったです。

本日は韓国の格好をしていました。初めて他の男子ヘタ

レイヤーさんに会えてよかったです。トルコがすごかった。

次の時は他の服を用意するつもりです。

本日お越しいただいた方々どうもありがとうございました。

何か不備がありましたら、プロフィールのメルアドまで、

ご連絡ください。

[1] [2] [3] [4] [5
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
copu
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
読書
自己紹介:
なんかよくわからないブログです。
いちよ執筆活動ブログ&TRPG関係(学校の部活です。ソードワールド2.0)中心。

メールアドレスは copupenjp☆yahoo.co.jp
です。☆は@に直してください。

サークル活動
ただいま休業中


WBCG応援中っ! 完成おめでとうございますっ!
WBCG

オリジナルで小説家になろうにて小説投稿してます。
ばしばしコメントよろしくです。

ウィザーズ同盟


現在つぶやき中。
フリーエリア
バーコード
最新コメント
[10/11 徐則]
[09/20 copu]
[09/18 徐]
[09/16 徐]
[06/17 copu]
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]