忍者ブログ
小説執筆活動(二次創作とオリジナル)とTRPG(ソードワールド2.0,クトゥルフ神話)などなど。 ヘタリアサークルやってます。ガラスグッズ作ったりとか。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日無事に電撃小大賞に作品出しました。

人生2回目。初1次突破できればうれしいです。

初めて出したあの小説は小説ではないですね^^;

PN違うので、突破したら報告したいと思います。

発表されて、報告なかったらそのことについては、

触れないでください。。。

明日、学校の新入生歓迎会です。部活動紹介も

あるので、今年文芸何人はいるか気になってます。

3人ぐらい入ればいいな~。。。

前回の吸血鬼のやつ知り合いから痛いと言われま

した……でも実際ああいうの10個ぐらい考えてから、

長編は作品書くので。自分的にはあまり痛くないかと。

何事もチャレンジです!
PR

 今週までテスト中です。そして、お久です。

 にしても、本当に久々……

 テスト中なんですけど、文芸の締め切りが来週の月曜まで。

先輩のお別れ冊子に載せるものです。時間がない方は既存

作品でOKって言ってたので、多分一年のころに書いたやつ

かと。実は、いちよ20ページほどの中編書いてるのですが、

まだ半分。結構ぎりぎりです。こちらは、電撃文庫の短編部門

に出す予定のもです。できれば、お別れ冊子にも載せたいん

ですけどね。まあ、がんばってやってみたいと思います。

 電撃文庫用作品ただいま執筆中。今のところ短編一つ。やるき

があったら、もう一個短編書いてみるつもりです。学校の文芸に

も出せますからね。まあ、二つとも似たり寄ったりの作品ですけ

ど。

 ではこのぐらいで。

 ヘタリアの名古屋イベントでれるか未定です。厳しいかな?


ただいま電撃大賞の作品書いています。できれば今月中で書ければいいのですか、ちょっときついかも。

短編の方なので、頑張って書いてみます。これは、文芸の方の先輩お別れ冊子に入れる予定なので、作品がだせない^^;

今年は、電撃と富士見、あともうひとつどっか送る予定です。

追記
3月15日のイベント参加するみたいです。
持って行くものはコップ、ラミカ、それとイラスト描いてくれている壱さんの簡単イラスト集(コピ本)の予定

詳しく分かったらブログの左の方に書きたいと思います。

[1] [2
«  Back :   HOME  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
copu
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
読書
自己紹介:
なんかよくわからないブログです。
いちよ執筆活動ブログ&TRPG関係(学校の部活です。ソードワールド2.0)中心。

メールアドレスは copupenjp☆yahoo.co.jp
です。☆は@に直してください。

サークル活動
ただいま休業中


WBCG応援中っ! 完成おめでとうございますっ!
WBCG

オリジナルで小説家になろうにて小説投稿してます。
ばしばしコメントよろしくです。

ウィザーズ同盟


現在つぶやき中。
フリーエリア
バーコード
最新コメント
[10/11 徐則]
[09/20 copu]
[09/18 徐]
[09/16 徐]
[06/17 copu]
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]